... スポンサーサイト ...

一定期間更新がないため広告を表示しています

...-
... おひさしぶりん ...

ここのこと、すっかり忘れてました。
でも、わたしにとって、それはいいこと。
でもちょっと悩んで、どこかにだれかに
漏らしたいな〜って思った時に、
思い出して開いてしまいました。
いや、話せる友達もちゃんといるんだけどね?笑

いま、好意をもってくれてる子がいるんだけど、
めっちゃ迷ってます。悩んでます。
それを正直にいったら、
すぐ決めなくていいよ、って、
友達として遊んでくれていて、
わたしに時間や材料をくれています。

しばらく友達期間でお互いを知って、
結局違ったやーって断ることになったら、、
その時彼はすごく傷つくよね。
友達としてだけど、遊ぶほどに、期待するもんね。
それによってあたしも傷つくと思う。

でも、今すぐ決めるなんてほんとに難しい。
知らなさすぎる。
なのに彼があたしを選んだことも謎。
だからその彼の気持ちも半信半疑。
だから余計にこわくて決められないんだなー。
やっぱ時間をかけて知って行くしかないよね!

その間に向こうが飽きたり冷めたら、
それまでだったってことで結果オーライだし!

あーあー恋って何歳になっても悩むのね。笑
てかこの歳になると逆に、
一回の恋愛に重みが出てきて、
慎重になって、余計に悩むのかも。

しあわせになれますよーに!

...comments(2)
... スポンサーサイト ...
...-
2015/09/19 4:13 AM   from -
管理者の承認待ちコメントです。


2015/10/18 4:12 PM   from -
管理者の承認待ちコメントです。






<< NEW | TOP | OLD>>